プロフィール
名前:マサヒロ
年齢:広末涼子と同じ年
誕生日:広末涼子の翌日
好きな食べ物:揚げだし豆腐★
嫌いな食べ物:ピーマン・レーズン
2010の目標:ネチケットの遵守
2010のターゲット:薄型テレビ♪
管理者について:::
サッカーとボウリングをこよなく愛しますむかっ(怒り)
今年はワールドカップなんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボウリングの最高スコアは254晴れ
毎週してるけど最近は全然時間がないちっ(怒った顔)
サッカーもフットサルをたまにしますがこちらも最近メッキリと・・・ふらふら
こんなアラサーのおっさんですが毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2010年07月05日

事業大ピンチ!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/japanpost/?1278335392

上記事の通りなんですが、えらいこっちゃ・・・・たらーっ(汗)

これでデパートがゆうパックから全て撤退したら・・・バッド(下向き矢印)

つぶれるな!うちの会社!間違いないむかっ(怒り)

遅配なんてこんな数じゃない!実際もっともっとあるはずだ!

私が営業にこの2日間行ったでけでも、

「大丈夫?おたくの会。」「信用できないよ」

っていうお言葉をたくさん賜りましたよあせあせ(飛び散る汗)

鍋倉さん?(会社社長)どうするの?この状況?

「ゆうパック維新」とか宣伝してますよね?

フィギュアスケートの高橋大輔で!

「維新」どころか「大政奉還」ではなくて?

見張りに「六波羅探題」でも置けやむかっ(怒り)

ただでさえ「ヤマト」「佐川急便」の2強でシェアの7割を

占められているのに、今回の件で確実に2社がゆうパック利用していた会社に営業仕掛けてくるよどんっ(衝撃)

そしたらシェア9割くらいもっていかれるのでは???

この会社やっぱ頭悪いわふらふら

いまのうちに就職活動しようかなぁるんるん

お先真っ暗ってことですなダッシュ(走り出すさま)
posted by マサヒロ at 23:14| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

