プロフィール
名前:マサヒロ
年齢:広末涼子と同じ年
誕生日:広末涼子の翌日
好きな食べ物:揚げだし豆腐★
嫌いな食べ物:ピーマン・レーズン
2010の目標:ネチケットの遵守
2010のターゲット:薄型テレビ♪
管理者について:::
サッカーとボウリングをこよなく愛しますむかっ(怒り)
今年はワールドカップなんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボウリングの最高スコアは254晴れ
毎週してるけど最近は全然時間がないちっ(怒った顔)
サッカーもフットサルをたまにしますがこちらも最近メッキリと・・・ふらふら
こんなアラサーのおっさんですが毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2010年07月20日

副業とは、、、

就職して、あまりに少ない給料に耐えかね、副業を探索し続けてはや4年。

いろんな副業があるね。
私はアフィリエイトで3年前くらいに7800円稼いだのを覚えています。

いまはまたなんかないかなぁと探してます★

ひとつ、もしかして…ていうものを最近発見しました_φ( ̄ー ̄ )

まだ利益どころか、実践もしていませんが…

今は、まだ準備中でございますんで……

利益、あがるといいなー♩

サラリーマンのかたでも最近は副業やってるらしいですよ。

今の日本経済や政治の状態では、当たり前でしょうけどd(^_^o)

知り合いには月に10万くらいの成果を出してる方もいるようですね。

う、羨ましい(−_−;)

副収入がそれだけあれば、貯金もできるし、
心に余裕がもてますよね☆

掴んでる有力であると思われる情報で、結果だしてやるー(*`へ´*)
posted by マサヒロ at 11:19| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三十路突入

遂に三十路とあいなりました(−_−#)

人生で一番悲しい誕生日かもしれない…

二十歳の誕生日のときは、大人だぁ!って感じで嬉しかったんだけどねー(T ^ T)

貯金もないのにどうやって人生楽しもうか、、、
いっその事、大学の級友がたくさんいる関西に転職活動しようか、、、など考え中です♩

子供にも会いたいよぉ☆〜(ゝ。∂)
posted by マサヒロ at 11:05| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

和み



image-20100720105431.png


かわいいなぁ。
家を出るときの、仄かな一枚★

猫飼いたいなぁ( ̄▽ ̄)
posted by マサヒロ at 10:59| 長崎 ☀| Comment(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

