プロフィール
名前:マサヒロ
年齢:広末涼子と同じ年
誕生日:広末涼子の翌日
好きな食べ物:揚げだし豆腐★
嫌いな食べ物:ピーマン・レーズン
2010の目標:ネチケットの遵守
2010のターゲット:薄型テレビ♪
管理者について:::
サッカーとボウリングをこよなく愛しますむかっ(怒り)
今年はワールドカップなんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボウリングの最高スコアは254晴れ
毎週してるけど最近は全然時間がないちっ(怒った顔)
サッカーもフットサルをたまにしますがこちらも最近メッキリと・・・ふらふら
こんなアラサーのおっさんですが毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2010年06月24日

GET ☆ i phone 4 ☆

いやぁ、遂に手に入れました☆

今日朝9時30分頃にソフトバンクから電話がありました☆

「入荷いたしましたので本日より10日間のあいだにお越しください」と。
仕事中はさすがにまずいのでお昼休みにショップにいきまして受け取りましたわーい(嬉しい顔)

新作を手に入れるという瞬間はやっぱ、いいですねぇるんるん

テンションあがります☆

本日は仕事が残業でして、まだ全くいじっていないんですが、近日中に写真でも載せるようにしますexclamation×2

とにかく画面がすごいきれいひらめき

ジョブズさんが自画自賛していただけのことはありますねパンチ

最強のモバイルだと思います手(チョキ)

まだケースなどのアクセサリがなんにもないので持ち歩くのが怖いのですが、、、慎重にいきますがく〜(落胆した顔)

落としたりしたら洒落になりませんのでふらふら

いまから、弄り倒してやるわい手(グー)

覚悟しろっ雷
posted by マサヒロ at 23:34| 長崎 ☁| Comment(2) | 特別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

めっちゃ羨ましい!!

僕は3GSでアップデートしたんですが、、、なんかさらに調子悪くなっちゃいましたー;;

どうにかならないもんですかね笑

今度は画面アップお願いしまーす^^
Posted by ナオ at 2010年06月25日 01:45
ナオさんへ

今いじり倒してますのでおまちくださいね☆
とにかく画面がきれいですよ☆
Posted by マサヒロ at 2010年06月27日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。