プロフィール
名前:マサヒロ
年齢:広末涼子と同じ年
誕生日:広末涼子の翌日
好きな食べ物:揚げだし豆腐★
嫌いな食べ物:ピーマン・レーズン
2010の目標:ネチケットの遵守
2010のターゲット:薄型テレビ♪
管理者について:::
サッカーとボウリングをこよなく愛しますむかっ(怒り)
今年はワールドカップなんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボウリングの最高スコアは254晴れ
毎週してるけど最近は全然時間がないちっ(怒った顔)
サッカーもフットサルをたまにしますがこちらも最近メッキリと・・・ふらふら
こんなアラサーのおっさんですが毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2010年06月30日

日本の挑戦は・・・

終わったねぇ・・・

昨日は興奮していました!! 試合中ずーっとグッド(上向き矢印)

かなり善戦しましたねふらふら

PK敗戦とはかなりくやしいですねむかっ(怒り)

しかしパラグアイ強い!やっぱ南米のチームは底力が違うなぁどんっ(衝撃)

ベスト4全てが南米かもしれないよexclamation×2

今回は欧州がことごとく去っていますのでバッド(下向き矢印)

しかし日本!よく頑張ったよわーい(嬉しい顔)

お疲れ様ひらめき 視線は2014年のブラジルへるんるん

しかし本田・長友・川島・松井あたりはオファー殺到でしょうなexclamation×2
posted by マサヒロ at 22:23| 長崎 ☁| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

