プロフィール
名前:マサヒロ
年齢:広末涼子と同じ年
誕生日:広末涼子の翌日
好きな食べ物:揚げだし豆腐★
嫌いな食べ物:ピーマン・レーズン
2010の目標:ネチケットの遵守
2010のターゲット:薄型テレビ♪
管理者について:::
サッカーとボウリングをこよなく愛しますむかっ(怒り)
今年はワールドカップなんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボウリングの最高スコアは254晴れ
毎週してるけど最近は全然時間がないちっ(怒った顔)
サッカーもフットサルをたまにしますがこちらも最近メッキリと・・・ふらふら
こんなアラサーのおっさんですが毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2010年08月18日

日陰でのひととき

今、休憩してます。

公園のベンチです。

木陰になっていて、風があって心地いいです。

場所は、、、


image-20100818142201.png

モノクロ調です。

夏休みだし、子供も多いだろうなと思いきや、、、

いないなぁ。
元気一杯の子供さんでも、この暑さはきついのかな?
私以外のサラリーマンの方もみなさん休憩してます。ご苦労様ですd(^_^o)

50m歩くだけで、汗だくになるんで、水分が足りません、全然(゚o゚;;

ハンカチも足らん!三枚いるよ!

と、まぁ、だらだら書きましたが。
飯を食べていくには、しょうがないってことですね( ´ ▽ ` )ノ

posted by マサヒロ at 14:29| 長崎 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

