プロフィール
名前:マサヒロ
年齢:広末涼子と同じ年
誕生日:広末涼子の翌日
好きな食べ物:揚げだし豆腐★
嫌いな食べ物:ピーマン・レーズン
2010の目標:ネチケットの遵守
2010のターゲット:薄型テレビ♪
管理者について:::
サッカーとボウリングをこよなく愛しますむかっ(怒り)
今年はワールドカップなんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボウリングの最高スコアは254晴れ
毎週してるけど最近は全然時間がないちっ(怒った顔)
サッカーもフットサルをたまにしますがこちらも最近メッキリと・・・ふらふら
こんなアラサーのおっさんですが毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2010年08月31日

8月31日といえば。

「夏休みの友」・・・

「こんなの友でもなんでもないわい」とかなんとか言いながら、今日という日に友達から見せてもらったりして

必死に明日に間に合わせようと頑張ってました私・・・・

小学生のときは勉強大好きで、成績もダントツで良く、いわゆる「優等生」だったんすよ。マジで。

中学生になってファミコンブームにやられましたね。

そんなわけでまったく勉強せずに、夏休みも遊び放題。そして今日という日に思いっきり複写を頑張る!

っていうイベントを中学3年間毎年行っていましたね。

うーん、懐かしい。

今日も全国の子供たちが、追われているのでしょうね。

ちなみに中学以降、私は夏休みの宿題を9月1日に提出できたことはありません。。。。

しかし今になって勉強は本当にやっておけばよかったと心から思う。


posted by マサヒロ at 23:53| 長崎 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。