プロフィール
名前:マサヒロ
年齢:広末涼子と同じ年
誕生日:広末涼子の翌日
好きな食べ物:揚げだし豆腐★
嫌いな食べ物:ピーマン・レーズン
2010の目標:ネチケットの遵守
2010のターゲット:薄型テレビ♪
管理者について:::
サッカーとボウリングをこよなく愛しますむかっ(怒り)
今年はワールドカップなんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボウリングの最高スコアは254晴れ
毎週してるけど最近は全然時間がないちっ(怒った顔)
サッカーもフットサルをたまにしますがこちらも最近メッキリと・・・ふらふら
こんなアラサーのおっさんですが毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2010年11月27日

エコポイント需要

全国的に家電量販店が多忙みたいです。

理由は・・・そう!エコポイントです。

来月からほとんどのエコポイントが半分に減るらしく、「駆け込み需要」が

増えているということらしいですね。

私も・・・まだそういえば地デジ非対応だ・・・・うぅむ・・・

最近はメッキリTVも見なくなったし、まぁいいかなぁと思っていたのですが。

やっぱり対応したがいいよなぁ・・・

来月の少ないボーナスで・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

迷う・・・・

しばらく彷徨うことにします・・・・

みなさんは対策すんでるんでしょうか・・・・


posted by マサヒロ at 19:39| 長崎 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 13:08
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月30日 11:26
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 17:45
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 11:29
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 19:22
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

