プロフィール
名前:マサヒロ
年齢:広末涼子と同じ年
誕生日:広末涼子の翌日
好きな食べ物:揚げだし豆腐★
嫌いな食べ物:ピーマン・レーズン
2010の目標:ネチケットの遵守
2010のターゲット:薄型テレビ♪
管理者について:::
サッカーとボウリングをこよなく愛しますむかっ(怒り)
今年はワールドカップなんでテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボウリングの最高スコアは254晴れ
毎週してるけど最近は全然時間がないちっ(怒った顔)
サッカーもフットサルをたまにしますがこちらも最近メッキリと・・・ふらふら
こんなアラサーのおっさんですが毎日更新頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

2010年05月23日

オークス結果

すばらしいレースだったぁ!

♪♪♪

去年に勝るとも劣らない最高の勝負だった☆

馬券なんてどうでもいい(*^o^*)

興奮してまだまだ冷めそうにありません♪

はっきりいいましてこれで快晴のもと、審議もなければ最高だった☆

今年のクラシックはハイレベルですね☆

しかし予想はアパパネは距離不安と読んでましたが、、、

アパパネさん、、、ごめんなさい  (/−\*) ハズカシイ

三冠目指して頑張って頂きたいものです☆

とにかく素晴らしいレースだった♪


なんてったって同着なんて。。。G1で記憶に同着とかあったかなぁ??

両馬とも、おめでとう(≧∇≦)/

さて、来週はさらにレベルが高いダービーです☆

こちらも史上最高のメンバーだと言われています((o(^∇^)o))わくわく

あっ、忘れていた・・・

予想の結果は・・・


◎ → サンテミリオン      →  1着

○ → エイシンリターンズ    →  14着

▲ → アプリコットフィズ    →  6着

△ → アグネスワルツ      →  3着

注 → コスモネモシン      →  15着   

ダメだこりゃ。。。

う〜む。。来週こそ☆    ((((o°▽°)o))) ドキドキ♪
posted by マサヒロ at 16:11| 長崎 ☔| Comment(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

